いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 夏野菜で作るドライカレー 卵のっけ♪

夏野菜で作るドライカレー 卵のっけ♪

       仕事する日の夕食は簡単メニュー。
       仕事がなくても簡単メニューが多いfさんちですが仕事がある日は特に簡単!


       実家の夏野菜をたっぷり使った夏野菜で作るドライカレー。
       市販のルーを使わず作るカレーはスパイシー!!


       


       刺激的な味になるので生卵をのっけて、食べる時にくずしていただきます。
       生卵が加わることでまろやかさが出てたまらない美味しさに♪


       我が家の夏の定番MENUです!
       しかし、もうそろそろ夏野菜ドライカレーも作る機会が少なくなるかな。。。
       だって日に日に秋の感じがしていますから。 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       福神漬けを切らしていたので、母の手作り胡瓜の佃煮を添えてみました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31