いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 朝からロールケーキ生地を焼く!

朝からロールケーキ生地を焼く!

       大雨の被害、予想もしない画像がテレビで流れているのには驚きました。
       昨日と同じコメントですがこれ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。


       こちらは有難いことに雨の被害もなく、本日は秋晴れ。
       日中は夏を思わせるような暑さですが朝晩は本当に涼しくなりました。


       涼しくなってくると甘いものが美味しく感じられます。
       暑い時期は冷たくて喉越しのよいものが良いですが、季節がうつると食べたく
       なるものも変わってきますね。
       

       


       今日は午前中に予定があり出かけたのですが、それまでの間に家事を済ませ
       それからロールケーキの生地を焼きました♪(なんたる無謀な・・・)


       外出までに仕上げることはできませんでしたが、帰宅後すぐにナッペして巻き
       の作業を済ませました。


       今はクリームと生地を馴染ませるために冷蔵庫で寝かせています♪
       夕食後のデザートに食べられるかなぁ~? やっぱ明日の方が美味しいかな?


       嬉しい悩みを持ちつつ、夕飯準備に取り掛かりたいと思います。
       ではまた明日。。。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 

       週末の夜を楽しんでくださいね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31