いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP生活 ≫ 休日を楽しむために下ごしらえ

休日を楽しむために下ごしらえ

       子供が小さい頃は家事をするのがままならず、器用にこなすことができなくて
       隙間時間によく下準備をしていました。


       しかし子供も大きくなるにつれひとり時間が増えたため下準備がなくても家事
       をこなせるようになりました。


       


       ところが・・・ですよ。


       段取りがこれまで以上に悪い。
       楽に家事はこなせるけれど効率が悪く、無駄が多くなりました。


       子供が小さい時は何をするにも計画的にしておかなくちゃ回っていかなった。
       なのにその方が効率よく家事をこなしているし、できないと思っていた勉強ま
       でしてました。


       なんということでしょう。


       最近になってまた下準備、下ごしらえをしているのですが、しているとしてい
       ないではかなり違います。


       「時間がない」は言い訳で、時間があるからこそ怠慢になったんだと思いまし
       た。 休日も有意義に過ごせるよう下ごしらえをしてから楽しみたいです♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       皆さん、よい週末を(^o^)丿       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31