いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ワクワク!! 秋になり、ようやく行動♪

ワクワク!! 秋になり、ようやく行動♪

       朝晩が本当に涼しくなり、お布団に包まって寝ることがとっても幸せに思える
       fさんです♪


       お天気の良い日中は相変わらず暑いですが、空気感はもう秋ですね。
       夏のじめっと感はありません。


       気持ちの良い日が続くと気持ち穏やかで何かしてみようという気が起こります。
       常々思うのですが、気持ちと天候は微妙につながっているような気がしますね。


       


       しばらく作ってなかった焼菓子も作ってみようという気になるし、新しい料理
       にチャレンジしてみようという気になってきました。


       これを逃すわけにはいきまません!!
       BIG WAVEはチャンスなのです。


       しばらくこの状態が続いてレシピが増えるのを願うばかりです。
       って、食欲の秋で試食し過ぎてどんな風になるやら心配しちゃいますけどね💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       新しいこと何か始めてみたくなりました。
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30