いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 日々の生活を楽しむ♪

日々の生活を楽しむ♪

       晴れていると家事が頗る捗るfさんです♪
       今日は昨日ほど晴れてはいないけれど、昨日よりサクサク家事が進みます。


       ほぼ毎日、家事を始める前に終了時刻を決めてからスタートします。
       ゲーム感覚で家事をして、終了時刻までに終えるとなんと気分の良いこと♪


       そんな小さなことで楽しんでいます。
       疲れている時は、仕方がないとあきらめてのんびりしますけどね💦


       


       そして家事をやりきったらご褒美のスイーツ♪
       って毎日こんなROLLCAKEを食べていたんじゃ体が心配です。


       たまーにこういう日もあったり、普段はチョコやナッツ、ヨーグルトを少しず
       ついただいています。紅茶やコーヒーを飲みながら。


       日々の生活って、案外楽しむことできるんですよ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ひとりで雑貨屋さん巡りする時間も私にとっては幸せな時間なのです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31