いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 仕込んで楽チン!イーストワッフル

仕込んで楽チン!イーストワッフル

       今日は忙しいことが分かっていたので『少しでも楽できたら』と前日から朝食
       の仕込みをしていました。


       仕込みを用意したのは、イーストで作るワッフル生地。
       前日夜から冷蔵発酵。当日朝はWAFFLEメーカーに生地を流し込み焼くだけ。


       なんて楽なんでしょう♪


       


       ところが、久しぶりに子供からのダメ出しが💦
       『BPで作るワッフルよりも少し油っぽいんじゃない?』とのこと。


       配合を調整して再度リベンジしたいと思います。
       やはり家族には美味しいものを食べてもらいたいですからね♪


       油っぽくなく、表面さっくり、中身しっとりの理想的なワッフルに近づけたい
       と思います!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       レシピ作り、頑張ります!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30