いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ 早いお別れが良い結果に!

早いお別れが良い結果に!

       昨日は生活リズムが狂ってしまい、気付けばもうお昼を過ぎていました。
       なんたる時間の無駄遣い。


       そんな時間があったら・・・なんて、無駄のない生活をしていたのは過去の人。
       近頃は『こんな時間も私には必要!』と楽天的な考え方ができるようになりま
       した。(私にとって随分成長した証です!)


       2015_05060003_convert_20150925152625.jpg


       とは言え少しできることをと探してみたら、当然あります💦


       書棚が乱雑になっているので見直すことにしてみました。


       読みたくて買った本達ですが、全てが当たり!であるかと言われればそうで
       はありません。


       吟味して購入するも、読んでみて残念ながらハズレに当たることもあります。


       そんな本を定期的にBOOK OFFさんに持ち込んで買い取ってもらいます。


       本と言えどやはり鮮度は大事で、長らく手元に置いておくよりも少しでも早く
       出した方が買取値がいいように思います。


       新刊でまだ持込少ない本となれば随分高値で買い取ってくれます。


       今回は、3冊を500円で買い取りしてくれました。
       なかなかの買取値に気を良くしているfさんなんですよ。


       このお金を元手にまた新しい新刊を買おうと思ってます♪
       (もうすでに買う本は決まっています^^)


       書籍の整理もたまにしてみるのもいいですよ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       次なるお別れ・・・いよいよ手をつけようかな。
             

Comment

sora さま
編集
私だって同じです、やる気になるまで時間がかかりますもの。
昨日は子供の学校プリントをようやく整理でき、少しだけスペースに余裕ができました。
こまめにするのがいいですが、日々の生活があってなかなかすすみません。
と言っても誰かが整理してくれるわけではなく・・・。

> あたしもちょっとは本の整理と衣類の整理したいです。
そうですね、私も明日は洋服の整理をする予定です。
soraさん、年末まで私も一緒に頑張りたいと思います!!
2015年09月27日(Sun) 21:08
No title
編集
家じゅうの整理・・・もうずっと考えないようにしています。
5月から2か月ほどの予定の仕事がなぜか今も延長で
毎日あわただしい日々です。
休みの日もたくさんあるのですが、だらけてしまうんです。
あたしもちょっとは本の整理と衣類の整理したいです。
年末までの目標にします!
2015年09月27日(Sun) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31