いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 塾弁に励む!

塾弁に励む!

       このところ子供の塾弁づくりが当たり前になってきました。
      
       子供から塾弁を依頼された当初『ネタ切れすぐでワンパターンのお弁当かも』
       なんて伝えていましたが、少し作るのが面白くなってきて普段作らないものを
       作るようになりました。

       日々の献立も作らないものに挑戦するようになり目新しく思ってきたので飽き
       ずに頑張って作っています。

       

       いつまで楽しんでられるのかわかりませんが、今しばらくは楽しみたいと思い
       ます。

       『苦痛に感じていた塾弁もなんとかなるもんだわ♪』と言えるのはいつまでか、
       皆さんはそちらをお楽しみに(*´▽`*)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       この日は子供を笑わそうと海苔で遊んでみましたが、子供が笑う前に塾友に
       クスッと笑われたようです💦

Comment

rifako さま
編集
rifakoさん尊敬してるよ!!
そりゃ「お弁当いつも美味しそう!!」って言われるのわかる。
いつも見せてもらっては食べたい!!って思っちゃうもんね、学生でもない私が💦

> 子供たちに作って~と言われる限り頑張ろうと思う。娘は後3年半くらいか、、、長っ!
わかる、そういう間接的な褒め言葉ってくすぐられるよね。
お嬢ちゃまはあと3年半かぁ~。
うちは来年から6年間だわ↓ 今はその準備期間として塾弁作りしてる感じ。
しばらく慣れるまでの辛抱。私も頑張ります!!
2015年09月29日(Tue) 17:02
No title
編集
頑張ってる~!私もお弁当以前ほど苦痛じゃない。
いろいろ考えれば楽が出来ることもわかったし、段取りもだいぶ良くなった!
娘が「○○ちゃん(娘の名前)のお弁当いつも美味しそう~」って言われた!って言われたときが一番嬉しかった!
子供たちに作って~と言われる限り頑張ろうと思う。娘は後3年半くらいか、、、長っ!
2015年09月29日(Tue) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30