いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 嬉しい笑顔のパン

嬉しい笑顔のパン

       昨夜は台風のようなお天気でしたね。
       今は台風一過のような感じで、空は晴れ渡っています♪


       さぁ~て、その昨日の荒れ模様な時にfさんはパンを焼いていたんですねぇ。
       もちろん今日の朝食用の。


       


       久しぶりにメッシュ型を使って焼いたんだけど、これまた外側食べ応えあって
       内層はふんわりしっとりの美味しいパンが焼けました↑


       旦那さんと子供が好きなフレーバー加えて焼いたら、これがまたドハマり!
       食べっぷりと言ったらもう尋常ではありませんでした^^


       朝から旦那さんと子供が美味しそうな顔を見せてくれてfさん幸せです♪
       またまたお気に入りのパンを増やしていきたいと思います!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       しばらくメッシュ型、片付けられなさそうです💦

Comment

rifako さま
編集
何? 何? 鯖サンド???
ぜひ是非作って見せてほしいわぁ~!!
となるとパンを焼かなくてはいけませんよ^^
楽しみにしてますよ、遊びに行くからね♪ へへ、軽いプレッシャー(笑)
2015年10月02日(Fri) 16:00
No title
編集
うわ~美味しそうなパン。
もうパン焼きから遠ざかりすぎてる。。。忘れてきた!(笑)
週末頑張ってみようか、、、ちょっと鯖サンドが食べてみたくなってね~。
2015年10月02日(Fri) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31