いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 栗の渋皮煮で作るROLLCAKE

栗の渋皮煮で作るROLLCAKE

       今日は秋晴れ! すがすがしい1日が始まりました!!

       このところ料理をしたり、お菓子を作ったり、パンを焼いたりと食べ物を作る熱
       が高くなってきたfさん。

       今日は栗の渋皮煮を使って作ったROLLCAKEをUPします。

       

       『栗の渋皮煮も自作ですか?』とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
       私はいまだかつて渋皮煮は作ったことはありません。

       今回は義母が作って持ってきてくれたものを使用しました。

       私と違い、手間のかかることをやってのける義母には頭が下がります。

       人の褌で相撲を取ったようなROLLCAKEですね💦

       お味はといいますと・・・今日のおやつに食べるのでしばしお楽しみです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       栗とラム酒の組み合わせは絶品!
       生クリームに隠し味としてラム酒を忍ばせています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31