いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ジェノワーズ・・・リベンジせねば!

ジェノワーズ・・・リベンジせねば!

       今日もすこぶる良いお天気♪ 朝から家事が捗ります(*^▽^*)

       昨日UPしたロールケーキをカットしたのでその様子をご紹介します。

       

       今回のジェノワーズはココアを贅沢に使ったせいか、上がりが少し悪くしっか
       りした食感。ココアの量を少し減らしておけば良かったかな?という具合に。

       生クリームにはラム酒を隠し味に入れていたのが功を奏していてベストマッチ。

       ジェノワーズがもう少しふんわりしていたら申し分なかったのだけれど・・・。

       これはリベンジせねば(>_<)です。 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       美味しいものを食べたいです♪ だからリベンジなのです!!     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31