いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 家族円満のCAKE

家族円満のCAKE

       昨日は家族でお勉強しに出かけたのですが、そういうお出かけもしばらくは
       できないんだろうなぁ~と思うと少し寂しい気持ちでいました。

       帰宅後、私は夕食準備と家事に励んだのですが子供と旦那さんとは買い物に
       行くと言い出掛けました。

       『えらいゆっくり買い物に行ってくるなぁ』と出来上がった夕食を前にお腹
       を空かせて待っているとようやく帰宅。

       
   
       2015_10040001_convert_20151005092916.jpg  2015_10040003_convert_20151005092948.jpg

       遅かったのには理由がありました。どうもCAKEを買ってきたからのようです。

       実は出かけた先で私が『今日はパパにCAKE買ってもらおうかなぁ♪』という
       一言を言ったんです。なにげに言ったことなのですが、覚えていて買ってきて
       くれたようなんです。

       めちゃくちゃ嬉しくて思わず顔が緩んでしまいました。

       ちょっと前まではそんなことを覚えてる人じゃなかったのに・・・ね。

       ほんま、有難いことです。家族円満、美味しいケーキで再確認できました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ケーキの箱と一緒に、クリスマスケーキの予約券が袋の中に入っていました(>_<)
       もうそんな時期なんでしょうか、早すぎない???

Comment

rifako さま
編集
そうだね、そうだね、百貨店やスーパーでお節料理の申し込みしていたの忘れてた💦
当然、クリスマスケーキだって予約する時期だよね。
そんなことに疎い私でごめんね(^▽^;)

私はそろそろクリスマスケーキの練習も始めないといけないかしら・・・。
2015年10月05日(Mon) 15:40
No title
編集
秋らしいケーキ!歳を重ねるごとにモンブランとか芋スイーツとか食べたくなる。。。
Fちゃんの一言を覚えてくれてて買ってきてくれたのはほ~んと嬉しいよね~。
子供って旦那さんも変えてくれる力持ってるよね。

クリスマスケーキ~!でももうお節の予約も始まってるよ~~~!
2015年10月05日(Mon) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31