いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ デリカテッセンを楽しむ♪

デリカテッセンを楽しむ♪

       近頃、料理熱が高く、おうちで楽しく作っているfさんです。

       と言っても、茹でるだけ、焼くだけ、蒸すだけの単純な調理ばかりです(^▽^;)

       それでも久しぶりの料理熱を楽しんでおります♪

       

       お陰で本屋さんへ行ってもレシピ本は基本立ち読みするだけでしたが、最近は
       バンバン買っちゃってます💦

       ま、これも今だけだから(≧▽≦)と自分に言い聞かせ買っているという。

       そしてそれ以外にも料理を勉強する方法が!

       それはデパ地下にあるデリカテッセンを頂いてアイデアを盗みます。

       このところご無沙汰だったので、久しぶりにデリ買っちゃいました♪

       久しぶり過ぎてどれを買おうが迷いましたが、炭水化物がほとんど入っていな
       いであろうものをチョイスしました。

       味のバリエーションが豊富なので炭水化物抜きでも十分に楽しめる内容となっ
       てました。 同じようにはいかないけれど、私もデリ作っちゃおうっと!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       さてさて、これからどんなものを作ろうかしら♪♪♪       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31