いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ 無印良品週間からのマイナーチェンジ!

無印良品週間からのマイナーチェンジ!

       妹と話していたら 『(無印)良品週間はじまったね♪』 と教えてくれまし
       た。

       ここ半年、各部屋の収納を見直していなかったので、これを機にちいとばかし
       手直しすることにしました。

       まず、こちら書き方教室をしている部屋の収納です。     

       

       書き方教室に参加されている生徒さん達はいつも目にする場所であるのですが
       『f先生、どこがどう変わったの???』ときっと言うでしょう(^▽^;)

       そのくらいのマイナーチェンジです。

       棚下には皆が使う座布団を収納しているので少し柄が見えてますね💦

       色が沢山あるとごちゃっとしたイメージになりますが、1色にしてしまえば白
       でなくてもスッキリするはずです。

       私は視覚的情報を少なくしたいので白にしましたが。

       リバウンドしないようこちらキープし続けたいと思います♪
       (って結局かわり映えしない収納だったりするんですけどね)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村       

       少し肌寒くなってきたので素敵であったかいお洋服が欲しいです!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31