いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ クイニーアマン by ローソン

クイニーアマン by ローソン

       用事がなくてもたまに出没したくなるコンビニエンスストア。

       スーパーにはないささやかなワクワクがあるような気がするのは私だけでしょ
       うか。

       実はうちの旦那さんもそういう傾向があるようでたまに目新しいものを購入し
       てくることがあります。

       

       昨日は、私がローソンでドーナツ同様に陳列されていた『クイニーアマン』を
       購入しました。

       ドーナツと同系列でクイニーアマンを置いていたのはめずらしく、買わずにい
       られませんでした(^▽^;)

       しっとりした感じの仕上がりで、思っていたよりも軽さはありませんでした。

       子供にはウケが良かったです。

       そしてそして、ローソンで嬉しいことがもう1つありました♪

       続きは気になる方だけどうぞ・・・


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       続きはこちらから・・・        

                
2015_10080002_convert_20151008092358.jpg

       ローソンでは只今キャンペーンが実施されていて条件の購入金額(いくらかわか
       りませんが)を満たしていればスピードくじにチャレンジすることができます。

       私は全く知らずにいて店員さんから『この中から一つくじを引いてください♪』
       と言われるがまま1つ引いたところ・・・

       ビール1本当てちゃいました☆
       今まではくじ運って持ってなかったはずなのに、近頃ラッキーがよくあります。

       ありがたいことですね(^人^)
       小さな幸せ感じながら日々の生活送っています♪
 
       今日も皆様にとって良い1日でありますように。

Comment

sora さま
編集
soraさんもよく利用されるんですね♪
私は子供の塾お迎え時間の調整によく利用させてもらってます。
新しいものを見たらつい買ってしまうんですよね💦

> くじ引きは大人になってもワクワクします。
そうですね、ワクワクすることって大好きです♪
小さいワクワク見つけるのも大好きです(^o^)丿
2015年10月09日(Fri) 09:04
No title
編集
コンビニは今スイーツが熱いですよね!
近所のコンビニはイートインもあるのでちょっとしたcafe気分も味わえ
子供とちょくちょく利用しています。

ビール当たるとはうれしいですね。
くじ引きは大人になってもワクワクします。
2015年10月08日(Thu) 18:19
rifako さま
編集
ローソンはドーナツが美味しいよね♪
クイニーアマンは・・・パン屋さんで買う方が好きかも💦

> コンビニスイーツ進化するよね~。
そうそう、進化しまくりで驚くわ(>_<)
1つからでも買えるところが利点!ついつい買っちゃうんだよね。
2015年10月08日(Thu) 16:21
No title
編集
クイニーアマン私も大好き~!あの歯にくっつく感じ!!
ローソンのクイニーアマン食べた気もするけどあんまり感動的じゃなかったような、、、
コンビニスイーツ進化するよね~。
我が旦那もシュークリーム買ってきてくれた!けど、普通のシュークリームの方が美味しかったな、、、
シューはあの皮が大事よ。好き嫌いがあるわ。。。
2015年10月08日(Thu) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31