いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ムース・オウ・ショコラ 栗の渋皮煮添え

ムース・オウ・ショコラ 栗の渋皮煮添え

       寒くなるにつれ、チョコレートが美味しい季節になってきました♪

       子供が『チョコレート買ってきて!!』とあまりに叫ぶので大袋入りのチョコ
       をスーパーで買ってきました。

       すると・・・ほぼ1日で食べてしまうという事態に!
       お友達1人と一緒に食べたようですが、それでも2人で1袋とは呆れました。

       

       なので、しばらくはチョコを買うつもりはありません。

       ただ、私は全くチョコを食べていないのでどうしても食べたくなりムースを作
       りました。

       お菓子用に買っていたカカオ70の板チョコを使ったムースのお味は◎でした。
       しかし、ムースだけでは見た目寂しいので栗の渋皮煮をトッピングしました。

       箸休め的な役割をした栗はなかなかの仕事をしてくれましたよ♪

       さて、こちらのムース。 子供の口に入りますでしょうか・・・。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       さて、今日は何を作ろうかしら♪
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31