いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ どんなスイーツを作っているでしょうか?

どんなスイーツを作っているでしょうか?

       ここ2週間ほどWALKINGしています。
       お蔭で体調良くて、何事にも前向きに取り組んでいます。

       体調が悪いと考え方もマイナス思考に陥りますが、調子が良いと考え方もプラ
       ス思考になりますね。

       体と心は常に一体であることを身をもって感じているfさんです。

       現在とても調子の良いfさん、昨日は家事を早く終えてあるものを作りました。
       それは一体なんでしょうか? こちらの写真を見て考えてください♪
       
       2015_10090001_convert_20151009141137.jpg  2015_10090002_convert_20151009141216.jpg

       2015_10090003_convert_20151009141258.jpg  2015_10090004_convert_20151009141337.jpg

       ジェノワーズを焼いて器に敷き詰めたら、コーヒーシロップを塗ります。

       クリームチーズとヨーグルト、砂糖、オレンジキュラソーと泡立てた生クリー
       ムを合わせたら、ジェノワーズに重ね塗ります。

       仕上げにココアパウダーを振りかけたら・・・と、
       ここまで言うともうお分かりですよね💦

       

        ジャーン!! ☆☆☆ 『fさん特製 ティラミス』 の完成です☆☆☆

       学校で子供が良く頑張っているので、ご褒美にとティラミスを作りました。
       ティラミスを長らく作ってなかったので、私も食べたいし(が、本音かも💦)。

              一晩冷蔵庫で寝かせているので本日食します。

              2015_10090006_convert_20151009142656.jpg

                 食べるのがとても楽しみ(≧▽≦)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村       

       本日より3連休! 皆さん、楽しい休日をお過ごしくださいね♪      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31