いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ニャンともパン!

ニャンともパン!

       三連休の中日ですぅ~。
       昨日はおうちのことをしていたら、あっという間に1日過ぎてしまいました💦
       思うように時間が使えずいて・・・反省(>_<)       

       さて、そんな私のもとにミヌースさんの猫パンが届きました。
       ニャンとも良いお顔をしています。

       絵本に出てきそうな顔の表情ですよね(*^▽^*)

       

       ミヌースさんのパン生地は甘くて美味しい。
       そしてこのニャンコ、かなりインパクト大でこんなメロンパンほかでは見たこ
       とがないです。
       
                  中身の様子はこんな感じ(*^^*)

                2015_10100002_convert_20151010214815.jpg

           チョコクリームが入っているデラックスなメロンパンでした♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       美味しいパンを頂いて幸せな気分♪♪♪       

Comment

sora さま
編集
soraさん、コメントありがとう^^
何とも言えない表情よね♪
こういうこと考えてパン作りできるって凄いなぁ~って思います。
女性&子供はこういうパンに弱いのかもしれませんね☆
2015年10月12日(Mon) 09:29
No title
編集
なんともブサかわなにゃんこですね。
目の感じが何とも言えません。
こんなメロンパン見たことないです。
息子はメロンパン好き&猫好きなのでお気に入り間違いなしです!
2015年10月11日(Sun) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30