いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 『連日の塾弁作り!』の巻

『連日の塾弁作り!』の巻

       連休前から毎日ずっと子供の塾弁を作っているfさん。

       休日と言えども、家事は平日とほぼ同じ・・・いやそれ以上にキッチンには
       立っているかもしれません。

       なんともまぁ~しなくちゃいけないことが多い休日です。

       

       そして、こちらは土曜日の子供用塾弁です。
      
       シンプルにハンバーグ、煮卵、ハム、野菜の数々(ちょっと隠れてますね)。
       ❝ザ・お弁当❞って感じに仕上げてみました^^

                2015_10110004_convert_20151011104152.jpg

       これは翌日持たせたSANDWICH弁当。本人希望のハンバーグや卵、キュウリ、
       ハム等々が入っています。別添えでフルーツ(柿&りんご)も。

       なんだかんだ言いながらお弁当を作っていますが、徐々にお弁当作りも慣れて
       きたかな?と思ってます。

       こんな感じでBLOG UPしながら記録として残していきたいと思います!!       


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       塾弁作りもいよいよ期限が近づいてきますよぉ~! 子供は大丈夫かしら?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30