いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ブラジリアンへおでかけランチ♪♪♪

ブラジリアンへおでかけランチ♪♪♪

       昨日は嬉しいことに妹が我が家に来てくれました♪
       
       それというのもうちの数少ない庭木の剪定をしてくれるために。

       fさん、父、母、妹と違って植物には全く興味がなく、ただ水をやるだけ・・・
       いや、それさえも不完全というお粗末な次第。

       なのに植え込みに緑は欲しいというこのわがままぶり。

       父、母、妹は見かねて定期的に我が家の庭木を手入れしてくれます。
       本当にありがたく助かっています(^_^;)

       午前中に剪定を終わらせ、昼から子供と妹でランチに出かけました。

       妹と子供が行ったことのないお店 ブラジリアン さんでランチです♪      

       

       子供はカツサンド好きなので、この日もカツサンドをオーダー。
       飲み物は喫茶店っぽいカフェラテに生クリームたっぷりものを(名前忘れた)。

               2015_10120004_convert_20151013085152.jpg

       私と妹はランチセットで『ロイヤル・・・』というロールサンドにコーンフレー
       クをまぶして揚げたサンドをオーダー。飲み物(コーヒーor紅茶)付きです。
 
       他ではお目にかからないロールサンド、見た目に量的が少なく思うかもしれませ
       んが、揚げているので意外にずっしりきてこの量で充分!

               2015_10120005_convert_20151013085233.jpg

       ブラジリアンさんで楽しいひと時を過ごしました♪ 美味しかった!!
       次来るときはどんなのをオーダーしようかな)^o^( 楽しみ、楽しみ♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       妹へ・・・昨日は本当にありがとう<(_ _)> とっても助かりました。
       カポちゃん、短くなってたこと寂しがってなかったですよぉ~。

Comment

rifako さま
編集
このところ体調がいいかもしれないわ。
体調良ければ何事にも前向きに取り組めるものね。
体調管理さえしっかりしておけばなんでもできそうな気になってるところがコワいわ💦

> 食べる専門になってます。
わかる、わかる!!
私も昨夜はお鍋を食べ過ぎました↓ そして今日も実家に行って食べ過ぎました(≧◇≦)
2015年10月13日(Tue) 15:57
No title
編集
お弁当からパン焼きからデザートまですご~い!頑張ってるね!
食欲の秋だけど、食べる専門になってます。
カツサンドいいなぁ。私も食べたい!!
2015年10月13日(Tue) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31