いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPGOODS ≫ 腸活! ダノン・OIKOS & イオン・ギリシャヨーグルト

腸活! ダノン・OIKOS & イオン・ギリシャヨーグルト

       耳鳴りはしつつも体は元気なfさん^^
       最近、歩くように心がけているせいか、体調が整いつつあります。

       体が元気になってくると食べる物も気を付けるようになりジャンクなものを
       口にする機会が減り(って気のせい💦)体に良いものを口にしたくなる傾向
       にあるようです。

       そこでこの頃CMでよく目にするギリシャヨーグルトなるものに興味を惹かれ
       て、ダノンジャパンさんから発売されている OIKOS を購入しました。

       

       早速、食べてみましたがビックリポン☆ まさしく濃厚な水切りヨーグルト♪

       水切りヨーグルトはよく作りますがこれなら食べたい時にすぐ食べられます。

       カップ底にフルーツソースがあるので深くすくいながら食べると甘さも堪能で
       き、デザートを食べているような感覚です。

       濃厚なのに脂肪ゼロ、カロリーも100㎉以下なので安心してたくさん食べられ
       ます。 1日2,3個食べてもこれなら大丈夫!! 腸にも良いし♪

            2015_10120002_convert_20151014085242.jpg

       そしてこちらイオンで見つけたギリシャヨーグルト アサイー&フルーツも購入!
       食べて比べてみました。
  
       こちら、OIKOSに比べると少し水切りが足りない感じで柔らかかったです。
       もちろん比べなければわからないくらいの水分差です。

       ヨーグルト自体にバナナのフレーバーが付いていたのには驚きでしたね。
    
       底にはアサイーの食感がわかる果肉ソースがたくさん入っていましたよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       fさん、食べ比べてみてどちらが好みだったかと言うと OIKOS かな。

       自分で作っているものとタイプがよく似ているのでこちらを好みとしました。
       
       ヨーグルトは腸活に持って来いの食材なのでこれからも楽しんで食べようと思って
       ます! 気になった方はお試しくださいね(*^▽^*)

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       自分好みのヨーグルト探し、はじめてみます♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31