いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPGOODS ≫ 食べ比べは続く『森永・濃厚ギリシャヨーグルト PARTHENO』

食べ比べは続く『森永・濃厚ギリシャヨーグルト PARTHENO』

       昨日に引き続き、ギリシャヨーグルトの食べ比べです♪

       連日UPするつもりはなかったのですが、出かけた先で試したことがないもの
       に出合ったため思わず購入してしまいました💦

       ハマってしまうと買わずにはいられない私。
       マイブームなんだから仕方がありませんよね(*´▽`*)

       

       森永乳業さんの 濃厚ギリシャヨーグルト PARTHENO です!

       こちらは昨日UPしたダノンさんやイオンさんのより容器が小ぶりです。

       他のメーカーさん同様に底にフルーツソースが入っていて上部がヨーグルトに
       なっているので好みで混ぜて食べる感じ。

       ヨーグルトは濃厚なのになめらかな仕上がりですが、量が少し少なめで物足り
       なさを感じました。

       そしてヨーグルトの量に対してフルーツソースの量が多かった💦
       バランスがちょっととれていなかったのが残念だったかな。

       とは言え、個人的な意見ですので皆様ご自身で試されてくださいね♪

       ギリシャヨーグルト、他にもたくさんあるようなので色々試してみたいと思い
       ます。

       不定期ですが、引き続き食べ比べレポUPしますね♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今のところOIKOSが一番のお気に入りかな♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31