いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPGOODS ≫ 『ブルガリア濃くておいしいヨーグルト☆バニラ』を食べてみました!

『ブルガリア濃くておいしいヨーグルト☆バニラ』を食べてみました!

       子供をお迎えに行く前にコンビニに立ち寄ったfさん。

       またしてもギリシャスタイルのヨーグルトを発見!!
       もちろん今まで食べたことのないメーカーさんだったので即買いです。

       今回トライしたのが『明治ブルガリア 濃くておいしいヨーグルト☆バニラ』
       です。

       

       パッケージの大きさは、昨日ご紹介した森永乳業とほぼ同程度。

       こちらフルーツソースが入っているタイプではなく、ヨーグルトのみ。

       早速食べてみると、どこかで食べたことのあるお味。。。
       
       そうです、私が全ヨーグルトの中で最も好きなヨーグルト 日本ルナさんの
       バニラヨーグルトとよく似た味なのには驚きました。

       もちろんこちらはギリシャヨーグルトなので濃厚で硬さがありますが本当に
       よく似ています。

       そして量は少な目のように思われましたが、こちら濃厚ゆえにこの分量でも
       十分満足できます。

       こちらかなり私好みのヨーグルトです。

       そしてまたまた購入したのがこちら

                2015_10160006_convert_20151016092903.jpg

                ダノンさんの OIKOS ピーチ です♪

       ブルーベリーは食べたけれどピーチを発見してしまったのでトライしました^^

       やっぱりOIKOSシリーズは期待を裏切らないです。果肉ソースも美味しかった。

       うふふぅ~ ギリシャヨーグルトのお気に入りはOIKOSUシリーズ♪
       二番手はやっぱり明治さんのかなぁ~。

       連日ヨーグルトネタですみません💦明日は多分違うネタ、まだわかりません💦

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       参考までにギリシャヨーグルトはスーパーよりコンビニで置いている率高いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31