いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ 仕方なく病院へ・・・

仕方なく病院へ・・・

       こんにちは・・・休み明けのfさん、調子が悪くて病院にて受診してきました。
       悪いところは顔だけだと思っていましたが、今回は歯がたまらなく痛くて病院に。

       1か月前に受診したのですが、治療したにも関わらず痛みが続きとうとう我慢でき
       ない痛さにまで到達したので仕方なく行きました💦

       受診結果はというと、前回治療した親不知を結局抜くというもの。

       先生は『あの時に抜いとくべきだったね・・・二度も痛い思いさせてしまったね』
       と言ってくださったので、「前回は痛みがなかったので抜くほどのこともなかった
       と思っていたので大丈夫です」とお伝えしました。

       痛むからこそ「抜こう!」と思えるわけで、痛みがなければ今もそのままにしてい
       るはずです。

       はぁ~ 長らく痛みと付き合いしましたが、これで治まってくれればいいなぁ~と
       思っています。
    
       2015_10160010_convert_20151016223439.jpg    

       帰り際、歯科助手さんから「麻酔が効いているので熱いものは食べないでください
       ね、感覚がないだけに口の中を火傷したら大変ですからね♪」とアドバイスいただ
       いたので、今日のお昼ご飯は大好きなOIKOSヨーグルトにしました^^

       今回はパッションフルーツをチョイス♪ こちらもなかなかの美味でした!!

       数日後、再度歯科にて状態をみてもらい大事なければ終了となりそうです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       歯は大事です♪             

Comment

rifako さま
編集
rifakoさん、ありがとうね💦
実は私4本とも親不知が生え、唯一残していた1本をとうとう抜いたのよ。
いつもあったところに歯がないから今はへんな感じ。
日にち経てばこれが普通になるんだろうけど・・・。
抜いたおかげで随分楽になりました♪ ありがとうね(^.^)/~~~
2015年10月20日(Tue) 14:46
No title
編集
歯は大事だよ~。って言いながら私も行かなきゃいけないのにメンテナンスに行ってない~!
親知らず痛いよね~。私も1本以外全部抜いた。1本は横に生えてるからどうだろう~?生えてくるかなぁ。
何よりも美味しく食べられないのが嫌だ~~~!
お大事にね。
2015年10月20日(Tue) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30