いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ パン教室のあれこれ・・・

パン教室のあれこれ・・・

       今月もパン教室のLESSONを頑張っているfさん。
       生徒さんとの楽しい時間を過ごさせてもらっています。

       有難いことに皆さん方とのお付き合いが長くなるにつれ、色んなお話を聞い
       たり話したり。お蔭でLESSON時間はあっという間に過ぎていきます♪

       パンというツールが主軸ですが、それだけに終わらないのがうち教室です。

       それというのも、ここに来てくださる生徒の皆さん達が楽しいことをするのが
       好きな方々ばかりでパン以外の情報がそれぞれに飛び出してきます。

       そんな話がまた楽しいし、勉強になったりするんです。

       

       自分をきちんと持っている人、行動力のある人、何事にも向き合える人・・・
       本当に素敵な方々が集まってくださいます。

       有難いことに生徒さん達から多くを学びます。
       そのくらい皆さん、素敵な方々ばかりなんです(*^▽^*)

       これからも楽しいLESSONを続けていけるように頑張ります!!
       (微妙に歯痛も治まってきました♪)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村       

       UPのパンは、勉強のため購入したパン屋さんのパンです。
       フィリングとパンとの組み合わせ、よく考えないといけません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31