いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 仕事終わりは大好きな場所でランチ♪

仕事終わりは大好きな場所でランチ♪

       こんにちは♪
       このところずーっと晴天でお洗濯するのが楽しいfさんです。
       洗い物してもすぐに乾くし、布団も干せるし、いいこと沢山。
       
       そんな良いお天気に私は午前中お仕事でした。
       お仕事終了すれば、午後からフリー。

       1件用事を済ませすぐにも帰宅しようと思っていましたが、何しろお腹がすき
       過ぎて『食べたい!』という衝動に駆られ結局のところ外出先で食べました。

       

       我が家定番のお店『サブウェイ』さんで日替わりサンドを頂くことにしました。

       今日の日替わりサンドは私が大好きなチキンのサンド♪
       超・ラッキーです!

       このところバタバタと忙しいので自分へのご褒美ランチのようでした。
       さぁ~て、午後からもひと踏ん張りしましょうか(^0_0^)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       明日はちょっと楽しいことあります♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31