いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 基本の生地ができました♪

基本の生地ができました♪

       さて、昨日UPしたさつまいもの蜜煮に合うパン生地を試作しました。
       何度か調整してようやく完成。

       成形もほぼ決まりましたが、家族に試食をしてもらったところ少々微調整が
       必要だとアドバイスもらいました。なので、再度試作をおこないます。

       今月は時間がなくて試作時間を確保できずにいましたが、ラストスパート!
       ここからエンジンフル回転で完成へとこぎつけますよ(^u^)

       

       パン生地はもっちりしっとりの仕上がりでfさん結構気に入っています♪
       あとひと踏ん張り!! 頑張って仕上げます!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ふんわり、もっちり♪ やっぱりパンは美味しい(*^_^*)

Comment

rifako さま
編集
今週は本当に忙しくってrifakoさんちにもお邪魔出来てません。
今日はそちらへ伺いますね♪

> 秋のパン!って感じ。
それ狙ってます(笑)。やっぱり秋にはそういうパンが似合うよね♪
今から再度試作です。材料は準備できたのでそろそろ作りたいと思います!!
2015年10月23日(Fri) 15:49
No title
編集
これにさつまいも入ったら美味しいだろうなぁ~。
秋のパン!って感じ。
もうパンから遠ざかりすぎ~~~~!週末こそ!!
2015年10月23日(Fri) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30