いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ LESSONパンの食べ方提案!

LESSONパンの食べ方提案!

       試作の際、完成するまでは何度となく同じパンを食べ比べます。

       食べて、食べて、食べまくって、そして他の人にも食べてもらって、コメント
       聞いて作り直し、再度食べるという繰り返し。

       そうしている際、色んな食べ方も試みます。

       

       11月LESSONのパンおススメの食べ方ですが、好みの厚さにスライスし
       てトースターで焼きます。(焼くとパンの焼ける香ばしい香りが楽しめます)

       その上に少し多いかな♪というくらいメイプルシロップをかけていただきます。

       この食べ方、fさんが結構気に入っているので提案してみました。

       LESSONの際は焼き立てを試食いただくのでこちらはお出しできませんが、
       皆さんご自宅で楽しんでいただければと思い少し早い提案でしたがご紹介させ
       ていただきました!

       次回のLESSON、非常に楽しみにしています☆


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       カリッとしたパンの表面にかけるメイプルシロップ、アリです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31