いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ ハロウィンが終わったら・・・

ハロウィンが終わったら・・・

       年々ハロウィン熱が過熱し、ニュースにも取り上げられるようになりましたね。
       
       子供の仮装は可愛らしいですが、大人のはしゃぎようには驚きです。

       ハロウィンの波及で経済効果が出ているのは確かでしょうが、事故のない楽し
       い行事として定着することを願うばかりです。

       

       そしてハロウィンが終わったので早速CHRISTMAS仕様に変身した我が家。
       (一応ハロウィン仕様にワンコーナーををディスプレイしていました)

       CHRISTMASのディスプレイは少しでも長く眺めていたいために早々に
       飾りつけをしました♪

       ここから少しずつアイテムが増えていくかもしれません。多分ね(*^▽^*)
       気になるCHRISTMAS雑貨があるので仕方ありません💦

       私のちょっとした楽しみです☆


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今年は新しいCHRISTMAS雑貨をディスプレイします!

Comment

かな さま
編集
こちらこそ、ご無沙汰しています。
毎年参加の英語教室(子供)のハロウィン、今年は参加できず残念でした💦
日本でいうところの地蔵盆みたいな感じですよね。
今年のハロウィン、かなさんは楽しまれたようで羨ましいです☆

嬉しいコメント、いつもありがとうです!
2015年11月06日(Fri) 10:55
No title
編集
英会話スクールでちょうど31日、レッスンがありました。子供たちの仮装がとてもかわいらしかった。
アメリカ人の先生も吸血鬼で少しびっくりしました。
外国のハロウィンは、日本のお盆と同じ意味でかぼちゃをくりぬいているのは、そこへ先祖さんが帰ってくるという意味があるとか。
10月31日と11月1日では、秋が終わって冬になるという意味もあるそうです。

なかなか訪問できないですが、いつも楽しみにしています♪
2015年11月05日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30