いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 朝食パンで効率アップさせる!?

朝食パンで効率アップさせる!?

       週末金曜日がやってきました! 今週は祭日があったので1週間が早い!!
       嬉しいなぁ~♪♪♪

       さてさて、週末に近づくにつれ朝食がパン仕様になる我が家。

       昨夜から「明日(金曜)の朝食はパンにしよう!」と決めていたので夕食準備
       が終わってからパンを焼きました。

       

       くるみパンにレーズンシュガー、バターロールの三種盛りですぅ(*^▽^*)

       どれも私の好きなパンばかり↑↑↑

       作る時もテンション高かったけれど、食べる時もテンション高い、高い!!

       テンションUPを維持したまま、気になっていたけど着手していなかった掃除
       も済ませ、イイ感じにおうちが綺麗になりました☆☆☆

       朝から気分が良いとと何をするにも効率良く動けちゃう!

       この調子を維持するには毎夜、パン焼きしなくちゃいけない!?なんて💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       さぁ~て、あともう少しおうち仕事します!!
       やれるときにやっとなかいとね(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31