いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ シュー生地でミニドーナツ♪

シュー生地でミニドーナツ♪

       本日は終日雨模様ですね。
       なーんだかうっとおしいお天気で、外に出る気分ではありません。

       そんな気分を晴らすように、おうちで色々と作っています。

       こういう休日の過ごし方もめずらしいな・・・子供が小さい頃は休日おうちで
       過ごすことが結構ありましたが、子供が大きくなってくるとそれぞれの用事で
       出かけることが多くなりました。

       

       それさておき、ビタントニオを使いたくてミニドーナツを焼きました。

       いつもと同じというのも面白くないので、シュー生地を作って焼いてみること
       にしたのですがこれが案外イケる♪♪♪

       ドーナツほど重くなくて、軽い仕上がり。

       ミニドーナツなんだから重いと言っても小さいので大したことはありませんが
       やっぱり生地が違うと趣が変わってきます。

       面白いものですね♪改めてそう感じました。

       色んなものを試してみたいと思います(*^^*)

       
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       お菓子で色々試してみるのも面白いです!!
       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31