いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ワンハンドで効率アップ!

ワンハンドで効率アップ!

       今日はFrancfrancで良さそうなものを見つけ、購入しました。

       それがこの OLIVE and VINEGAR BOTTLE です♪

       見てのとおり、シンプルな作りでイイ感じ^^ 大きさはこれで250ml用です。

       

       オリーブオイルって光が入らないようにするため暗っぽいボトルに入っている
       うえ、酸化しないようスクリュー式の栓になっているのがほとんどですよね。
      (たまにプラスチック製の栓で、上に開けるだけのタイプのものもありますけど)

       これまでオリーブオイルを入れておくようなスタイリッシュな容器はなかった
       ような気がします。

       ところがこちらの容器、何しろ格好良くないですか。

       詰め替える手間が必要ですがワンハンドで栓を開閉できるのは大きなメリット
       です。

       2015_11090002_convert_20151109184710.jpg  2015_11090003_convert_20151109184739.jpg

       こちら、とても気に入り即購入しました!!

       他の調味料類もこちらに入れ替え並べると、オシャレでスッキリ見える気がし
       ます。

       まずは試しに使ってみて・・・買い揃えるのはそれからですね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ワンハンドで開閉できると調理に手間取らずスムーズに作業できます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31