いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ Mちゃんが作ったLESSONパン♪

Mちゃんが作ったLESSONパン♪

       今月のLESSONが本日よりスタートしました。

       こちら先程焼きあがったMちゃん作のパンでございます♪♪♪

       お店で売りに出せるぐらい上手に作れましたよ(*^^*) 
       fさんよりも美しい仕上がりで、嬉しくなっちゃいましたぁ~♡

       Mちゃんが教室に参加してくれてどのくらい経つかな・・・すごく上手に成形
       ができてます。

       

       『明日の朝、このパンを食べるのが楽しみです♪』とMちゃんは言って帰りま
       した。

       私もその感想を聞くのがとても楽しみですぅ(≧▽≦)

       今月も生徒さん達と一緒にパンを作り、楽しい時間を過ごしています☆☆☆


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村       

       さぁ~て、私はこれから試作を開始しようと思います!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31