いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ CHRISTMAS COLLAR CAKE で POWER CHARGE!!

CHRISTMAS COLLAR CAKE で POWER CHARGE!!

       今日はお天気が良かったのでひとりでお出かけ♪

       おうちでいることが多いfさん。
       気分を良くするため、外出は欠かせません(*^▽^*)

       先日ネットで可愛い雑貨を見つけましたが、この目で見て確かめないことには
       買えないので今日はお店に直行しました。

       現物を手に取り、納得したので即購入♪♪♪
       気に入った雑貨が手に入りました。

       

       用事が思いの外早く片付いたので、お茶などいただきましたよん。
       ひとりのんびりお茶を飲めるなんて幸せなことでございます。

       こんな時間がパワーの源!! 色んな事を頑張りたいと思います♪
       さぁ~てこれから一仕事です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       CHRISTMAS COLLAR のベリーがたまらなく美味しい!!

Comment

rifako さま
編集
rifakoさんは忙しい人だもの・・・私のようにはできないはずだわ。
ごめんね、私だけこんな時間をもらっちゃって💦

> そろそろ掃除も始めたいところだし、、、来週から頑張ろう。
うわぁお!もう掃除始めるって!! ってもうそんな季節か。
早めにしておくに越したことないよね。 私も頑張らなきゃ!
2015年11月11日(Wed) 21:43
No title
編集
贅沢な時間だね~。なんだかぼ~っとしたいけど、なかなか出来ないんだよね~。
fちゃんうらやましいよ~!
そろそろ掃除も始めたいところだし、、、来週から頑張ろう。
2015年11月11日(Wed) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31