いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ボジョレーヌーボー解禁!!

ボジョレーヌーボー解禁!!

       今週は忙しくBLOG UPができませんでした💦 ご無沙汰しました<(_ _)>
       
       忙しかったので、新聞の折り込み広告を見て『ボジョレーヌーボー解禁』を
       知ったfさん。

       いつもなら早々その日の準備するんだけど今年は例年のようにいかず・・・。
       慌てておうちにあるもので準備しました。              

       

       2015_11190005_convert_20151120101809.jpg  2015_11190006_convert_20151120101907.jpg

       夕食は、材料さえあれば簡単にできるチーズフォンデュにしました。

       久しぶりだったので子供も私もテンション高かったですねぇ~そして飲めるこ
       とが何より嬉しかったです♪

       子供はお酒を飲めないのでウェルチのぶどうジュースで乾杯☆☆☆

       いつもなら当然旦那さんも一緒に食べるのですが、この日は会社の方々との飲
       み会でうちごはんはナシ。

       ちょっと残念がるかしら?なんて思っていたけれど、コメントがなかったとこ
       ろをみると、さぞ美味しいものを食べてきたんだろうなと推察していますぅ。

       ボジョレーヌーボーのお陰で、私と子供は大満足の夕食となりました♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       時間があまりなかったけれどチーズフォンデュ準備して良かった♪

Comment

rifako さま
編集
BLOG更新なかなかできずいてrifakoさんちにもお邪魔出来てなかったわ💦
今日は時間がちょっこしできたので遊びに行きます!!

ワインはボジョレーヌーボーじゃないほうが美味しいんだよね。
なんやかんやと好きなワインを飲んじゃうという💦
ただ飲むきっかけにちょうどいい感じでした(*´▽`*)

昨日は食べ過ぎて今日は体がちょっと重いっす・・・
2015年11月20日(Fri) 14:01
No title
編集
私もボジョレー解禁なんだ~とスーパーで知りまして、、、
気取ったご飯は作りませんでした。ご飯時に飲めないし、、、
チーズフォンデュ美味しいよね~。私も好き~。
ちょっとごちそうしたいときに最適だよね!豪華に見えるもん。
2015年11月20日(Fri) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30