いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 一足お先に! Lapreでお買い物♪

一足お先に! Lapreでお買い物♪

   仲良しMさんから『ZAKKA Lapreさん23日までSALEやってるよぉ~』と教えてもらった
   ので物色しに行ってきました♪

   この日、午前中に行きましたがかなりの盛況ぶり!
   (こちらの駐車場12台ほど駐車が可能ですが、今回は2台しか空きがありませんでした)

   SALEだけあって皆さん沢山買いこまれていました!大きい家具は売約済みの札がすでに貼
   られていましたよ。

   


               2015_11200002_convert_20151120140713.jpg


   2015_11200003_convert_20151120140817.jpg   2015_11200004_convert_20151120141203.jpg

 
   私はと言いますと長年使っている柳宗理のミルクパンの蓋のつまみ部分の状態がかなり
   悪くなってきたのでスペアの蓋を購入しました(左)。

   そしてもう1つ、籐でできた鉢カバーを購入しました。
   以前から気になっていて、何度となく購入を考えては諦め、購入は控えていました。

   しかぁ~し、今回とどうしても気になり欲しくなってしまいました💦
   そして思わず店内に飾られていた造花をアレンジし、造花ごと全部購入したという具合。

   帰宅後すぐにお部屋に置いてみましたが、やっぱり買って良かったと感じました。

   かなり吟味して買うようになった今だから、気に入ったものだけを我が家にお迎えする
   ことができています。

   大好きなものが少しづつ増えていくのは嬉しいことです♪

   
   応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
   よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

   さぁ~て、少し早いけれどお掃除も始めなくちゃ!  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31