いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ クープがきれいだと嬉しい♪

クープがきれいだと嬉しい♪

       クープ入れは毎回楽しみです。

       こんなことを言うと、悪戦苦闘されている生徒さんに怒られそう💦
       上手にクープ入れできるようにきちんと教えてください!とも言われそうです。

       生徒の皆さん、クープ入れは毎回緊張されています。
       「やっぱりあかんかった💦」「これちょっとマシやな」「もう1回練習したい」
       色んな声が上がります。

       

       たかだかパン生地に切込みを入れる作業なのですが、慣れるまでは悪戦苦闘。
       できるようになれば「なんで今までできへんかったんやろ」と思えるのに。

       きれいなクープが入ったパンは本当に美味しそう。
       味は勿論のこと、形や姿が美しければ美味しさが増すというもの♪

       皆にもきれいなクープが入れられるようお手伝いさせていただかなくちゃ!
       クープがきれいだと皆のテンションかなり高くなります(*^▽^*)
       

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       見た目って結構大事です!       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31