いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ PABLOのチーズタルトにようやくありつけた!

PABLOのチーズタルトにようやくありつけた!

       ちょうど2年ほど前にPABLOのチーズタルトをコンビニで見つけたfさん。
       これが美味しくてしばらくハマってしまったことをよく覚えています。

       コンビニで見つける前から人気のチーズタルトであることは知っていました。
       しかしPABLOのお店で直接買う機会もなく、以来ご無沙汰していました。

       それがつい先日、購入する機会に恵まれ1ホール買うことに。
       チーズケーキ好きな家族に食べさせたかったので買っちゃいました(^0_0^)

       

       今回チョイスしたのは口の中でとろける❝レア❞タイプをチョイスしました。

       レアタイプは、食べると口の中でシュワッととけてしまいます。
       しかしこれを冷蔵庫で冷やすと少し生地が締まり、また違った食感に。
       今回は色んな食感を楽しめて良かったです♪

       久しぶりに食べたPABLO。
       家族にも喜んでもらえて嬉しかったfさんでした\(^o^)/


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       さぁ~今日も色んなお仕事が待っていますよ💦 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31