いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ザクッとSCONE!

ザクッとSCONE!

       昨日の午前中は何も予定がなくのーんびりさせていただきました。

       この1か月くらいこんなにのんびりする時間があったかしらと思うくらい何も
       なくて本当にゆっくりできました。

       近所を少し散歩して、こういう時間ってとっても大事なんだなと思いました。

       私の場合、意識的にこういう時間を作らないと色々用事を入れてしまって結果
       1日バタバタして終わるって感じで過ごしていますからね。

       

       お昼からはいつものお仕事があるので、それまでの時間を有効利用して子供の
       おやつ SCONE を焼きました。

       グラハム粉を混ぜた生地で作ったので、ザックリ、サクサクのSCONEが完成!

       バターの風味も利いていてシンプルながらも味わい深い仕上がりに。

       旦那さんも帰宅後、食事前にも関わらずつまんでおりました。

       お腹が空いていたせいでしょうね、めずらしく『いつもながら美味しいよ』と
       言っておりました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日もスイーツ作りました♪ どんなのかは明日のBLOGにて・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31