いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ やっと行けた! toco towa

やっと行けた! toco towa

       『ショコラトリーが出来たんだって!』とパン教室の生徒さんから聞いて以来、
       気になっていた toco towaさん にようやく行くことができました!

       連日盛況で駐車するのが困難と聞いていましたが、私たちが訪れたのは正午す
       ぎだったので余裕で駐車することができました。

       

        この日は早めにランチを食べていたので、こちらでお茶をいただきました。

   2015_11260007_convert_20151128084835.jpg  2015_11260008_convert_20151128085256.jpg

       toco towaさんを紹介してくれたKさんはこちらのガトーショコラをオーダー、
       私はカヌレを選んでいただきました。

       どちらが美味しかったかと言えば、断然ガトーショコラ!!
       ショコラトリーでいただくんですから、当然ガトーショコラが正解でした💦
       (それでもカヌレが気になったんだから仕方がありません・・・)

       実家と我が家のお土産にショコラを数点購入し、お店を後にしました。

       お店の感じも素敵で、近所であればしょっちゅう通いたくなります。
       穴場時間を見つけて再度訪問しようと思っています♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日はお天気良さそうなのでお掃除でも・・・と思いましたが寒いのでおうちで
       ごろっとしようかと💦       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30