いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPGOODS ≫ 女子力UP! グルーデコ☆アクセサリー

女子力UP! グルーデコ☆アクセサリー

       本日は、私のちょっとしたお楽しみをご紹介♪

       長年パン教室に通ってくださる仲良しMちゃん、ご自宅でグルーデコの教室を
       されています。

       パン教室に参加されるときはきまって素敵なアクセを作って身に着けられてい
       るのでいつもfさん羨ましく思っていました。

       そこで、Mちゃんにお願いして不定期ながらLESSONしていただき、制作して
       おります。

       

               先日作ったのが、この蝶々のネックレスです。
        (ピンボケしてます💦これ以上近づくことできず、これが限界なのです)

       ここはこうして、この色の方がいいかも・・・とアドバイスいただいて完成しま
       した。

       老眼がはじまりこの作業もし辛くなってくるのかな、と思うと今しかできない
       お楽しみかもしれません。

       今を楽しまなくちゃ!
       Mちゃん、いつもながら楽しいLESSONをありがとうね♪♪♪ 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       冬のコーデに合わせやすいアクセができました♪♪♪
      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31