いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ 小春日和は〇〇日和

小春日和は〇〇日和

       今朝のニュースの天気予報のお姉さんが、
       『今日の小春日和は今年最後となりそうです・・・』というのを聞きました。

       それでは!と洗濯や掃除、布団を干したりと一連の家事をしておりましたが、
       先日来より気になっていた洗車もすることに。       

       

       2015_12090005_convert_20151209143524.jpg  2015_12090004_convert_20151209143441.jpg

       我が家の足となり一生懸命働いてくれる車ちゃん。
       
       そんな車ちゃんを洗車するのは、いつも私です。

       ま、これには事情がありまして、旦那さんが車をきれいにしたいときは洗車機
       へと直行いたします。

       基本そうなる前に私が洗車しているのですけれど、年末となると忙しくて旦那
       さんに洗車機に行ってもらうこともあります。

       しかし、今日は絶好のチャンス!
       大体のことをしておけば、年越し前は簡単にするだけでも大丈夫だろうと思う
       のは無理があるかしら💦

       無事に洗車もでき、気分爽快なfさんでした♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       明日も大忙しの1日となりそうです💦

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30