いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 美味しさ倍増!!

美味しさ倍増!!

       数日前、子供が修学旅行から帰ってきました。
       待ちに待った修学旅行はとても楽しく、最高の思い出となったようです。

       普段は学校のことを自分から話すような子ではないのですが、帰ってくるなり
       ああだった、こうだったと熱弁!

       母、ビックリするほどひたすら話してくれました。
       (ちょいちょい説明不足で???なところがありましたが💦)

       そして土産話がひと段落したら、家族に土産を渡してくれました。

       得意そうに出してきたのがこの 【京ばあむ】。 

       

       以前、旦那さんの上司の方からいただき、美味しかったのを覚えています。

       子供は食べた記憶はあったようですが、味の記憶までなく試食させてもらって
       購入を決めたそうです。

       『これ試食させてもらって、めっちゃ美味しかったんよなぁ~』
       『結構値段するのに、友達たちも買ってたよ♪♪♪』

       確かに。
       修学旅行のお小遣いなんて本当に少額で、これを買うと自由に使えるお金がな
       いこと母知っています。

       お小遣いを余分に持って行っている子が多い中、我が子は規定通りの額面だけ
       持っていきました。

       性格上、決められたことを守っているのが気が楽なんでしょうね。

             2015_12120001_convert_20151213070001.jpg

       自分でお小遣いのやりくりしながら、家族のために買ってきてくれた土産の
       美味しさは倍増です!!

       家族揃って食べた京ばうむの味は忘れられないものとなりました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<


       また京都に行ってみたくなりました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31