いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 毎月12日は『パンの日』

毎月12日は『パンの日』

       先日、仲良しMさんとめずらしく近くの百貨店でお買い物しました。

       あちこち出歩く私達ですが、二人一緒にそこでお買い物するのは初めて。

       Mさんお目当てのものを買ってから、デパ地下のパン屋さんへ移動。

       ちょくちょくこちらのパン屋さんでお買い物させていただくのですが、今回は
       パンの日限定のセットを初めて買いました。

       

       こちらで大人気のコーンパンに、ミニ食パン、それにスライスされたバゲット
       が入ってお値段330円(税別)!!

       お手頃価格で、お味見するにはちょうど良いセットメニューです(*^^*)

       偶然12日にパン屋さんに来るという・・・本当に良いタイミングででした。

       パンの日は毎月12日で全国のパン屋さんで色んなサービスがあるようです。

       皆さんも、12日にパン屋さんに行ってみられてはいかがでしょうか。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<       

       来月のパンの日、パン屋さんに行ってみようっと!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30