いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ パン食べ放題に大満足☆☆☆

パン食べ放題に大満足☆☆☆


       


       今日はお天気が良くってドライブ日和。

       仲良しKさんと車を走らせ、お目当てのランチをいただいてきました!

       実は少し前にKさんからパン食べ放題ランチをしているパン屋さんがあると教えてもらい
       今度行こうと話していました。すると数日後に再度Kさんから連絡があり現在は期間限定
       Xmas仕様ランチでパンの食べ放題になっているのでこの機会を逃しては・・・となり
       早速、Kさんに予約を取ってもらい今日を迎えたのでございまするぅ~。

       いやはや、大人気店でKさんが予約してくれていたお蔭でゆっくり頂けました!!

       直接来られた方は、屋外のテラス席を案内されていたのでちょっと寒そうでしたね💦
       それでも皆さんランチを楽しまれていましたよ^^

       食べ放題のパンはすべてがミニサイズなので、数多くの種類を楽しめます。

       小食の私ですが、10種類以上のパンに、スープ、サラダ、Xmas限定前菜プレートに飲
       み物3種を頂きました。(Xmasなのでシュトーレンのスライスも前菜に付いていました)
       
       これだけ平らげた私の食べっぷりに驚いたのはKさん!!!

       普段小食のfさんが、こんな姿をKさんに今まで見たことなかったですもんね(^^;)

       無言でムシャムシャ、ひたすら食べるんですからちょっと怖いですよね💦
       それでもそっとしていてくれたKさんに感謝なのです(*´▽`*)

       食べ放題っていう場所にあまり行きませんが、こちらはまた伺いたいと思うお店でした♪
       次回はサンドランチを楽しみにしてますねぇ~Kさん♪ また行きましょう!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<


       満腹!満腹! 夕食も控えなきゃいけないくらい食べちゃいました💦
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31