いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP調理具 ≫ LOVE! 収納しやすく便利なT-fal

LOVE! 収納しやすく便利なT-fal

       休日に良いお天気なんて本当に大掃除日和ですね♪と言いつつ、なかなか行動が伴わない
       fさんです(^▽^;)

       朝から子供の塾弁を作って送迎し、普段のお掃除をして、買い出ししたらもうこんな時間。
       普段の生活そのままで大掃除している間がないというか・・・というのは言い訳ですね💦

       さてそんなfさん、先程の買い出しで予定外のお買い物をしました。

       それがこちら 『T-fal ingenio』 です♪♪♪

       

       我が家はT-falを愛用しているのですが、先日からフライパンのチタンコーティング部分が
       劣化してきているなぁ~そろそろ買い替え時期が来てるのかしら?なんて思っていました。

       赤いボディーシリーズ(スカーレットって言うんですけれど)が気に入って現在使ってま
       すが、同じものをネットで探すかT-falのお店でGETしなきゃなと思っていた矢先に見つけ
       ちゃいました!!

       それも9点セット1式で、あり得ない値段にビックリ☆☆☆
       (ソースパン2個、フライパン2個、ガラス蓋2個、保存用蓋2個、取っ手1本の9点セットです)


       以前直営店でフライパン2つ買った値段に少し金額を足しただけでこちらが買えることに
       驚きました💦
       
       そりゃもう即買ですよ。限定〇個の販売と書いてませんでしたが在庫を見る限り5点ほど
       でしたからね。

       自宅近くのお店でこれだけリーズナブルな商品をGETできるとは思いませんでした♪
       
       これでまた料理するのが楽しくなるなぁ(≧▽≦)
       カタチから入るfさんですから調理具が新しくなるとやる気でちゃいますね、たぶん。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       フルセットの様子はこちらから・・・
       

              
2015_12200006_convert_20151220125237.jpg

       年末の掃除をしてから新しいものに総入れ替えする予定にしています。
       これを買ったおかげでこのほかにも買い替えたい調理具があることを思い出しました。
       購入するかどうかは掃除してみないと判断できないため、早速これから取り掛かろうと
       思います。やはり物を減らしてからでないと購入はできませんからね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31