いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ ☆Xmas MENU☆

☆Xmas MENU☆

       今週、いよいよXmasがやってきます。

       毎年この時期になると子供はそわそわしだすのですが、今年はもうそんな様子
       は見受けられません。

       サンタさんからのプレゼントは卒業です。

       理解してもプレゼントは当然欲しいので、私が代わりにプレゼントすることに
       なり年明けに商品が届くことになっています。

       なので当日子供はプレゼントがもらえません。

       

       となると、Xmas当日の楽しみは食事。

       毎年どんなのにしようかしらと頭を悩ませ考えますが、今年は子供からリクエ
       ストがあったので早々と決まりました。

       案の定のMENUだったので普段の準備より楽チンです。

       となると、SIDEMENUの充実を考えなくては!! 
       もちろん私好みのものを用意したいと思います(≧▽≦)

       今日はお天気雨模様なのでおうちの片付けしながらMENU考えまぁ~す♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       今日は掃除ではなくお片づけをしたいと思います^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31