いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 念願叶った☆LEPI marukaさんのCAKEを食べる!!

念願叶った☆LEPI marukaさんのCAKEを食べる!!

       昨日、サプライズプレゼントをもらいました!!

       いつも仲良くしてくれるMさんから少し早いCAKEのXmasプレゼントです♪♪♪
       超・超・超・嬉しすぎるプレゼントは、ぜひとも食べてみたかったCAKEでした。

       一度食べてみたいと思っていたLEPI maruka(レピ・マルカ)さんのCAKE。

       以前Mさんから焼菓子を頂き、美味しかったのでどうしてもこちらのCAKEも食べてみ
       たくて何度となくお店近くまでは行ったものの結局買えず仕舞いのままでした。

       2015_12220006_convert_20151222160927.jpg

       そのことを知っていたMさん、私のために買ってきてくれました・・・うぅ泣ける💦
     
       嬉しさのあまり早速、私、子供、Mさんとで食べましたが、食べやすくて美味しいのに
       は感激しました。それぞれ味見し合いましたが、どれも文句なしに美味しい!

       口当たり軽くて食べやすいCAKE達は本当に美味しかったです。

       旦那さんの分もあったので、夕食後に出したのですが『これ、ウマいな♪』と黙々と
       食べておりました。

       Mさんのお陰で念願叶いました。
       いつも気の利いたプレゼントをありがとうです! また来年も仲良くしてくださいね♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<


       さぁ~て我が家もXmasケーキの準備しなくちゃね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31