いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ LUNCH DATE☆昔ながらの喫茶店で

LUNCH DATE☆昔ながらの喫茶店で

       Xmasまであと少し・・・なんて思っていたらもうXmas eveじゃないですか。
       日が経つのは早いですね、そして今日は色々と準備をしなくっちゃ♪

       それはそうと、昨日子供ちゃんが塾に行っている間、久しぶりに旦那さんと出かけました。

       お腹が空いていたfさん、旦那さんにお願いして喫茶店に連れて行ってもらいました。
       (私が運転して強引に連れていきました💦)

       そして大好きなSANDWICHを某喫茶店でいただいて大満足☆☆☆

       

       この喫茶店は珈琲が美味しいと仲良しのM姉さんに聞いていましたが、旦那さんはミック
       スジュースを、私はレモンスカッシュをオーダーし、その美味しさに大喜びでした。
       (M姉さん、ごめんなさい💦次回は必ず珈琲をいただきます)

       『こんな場所に喫茶店があったんやな』。
     
       旦那さんがボソッと一言いっていましたが、ボリュームたっぷりで美味しいものを頂ける
       場所として旦那さんにもインプットされたようです。

       次回は子供も連れてみんなで来たいと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       こういうお店って大好き♪ M姉さん、教えてくれてありがとう☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31