いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ☆我が家のPARTY MENU☆

☆我が家のPARTY MENU☆

       昨日の続き・・・Xmas PARTYのMENUをご紹介です!

       今年は子供の終業式とXmasがバッティングしていたので、午前中に外出する仕事を片付けて
       午後からは子供の塾送迎、そして夕方にお仕事をするというハードスケジュールでした💦

       なのでデパ地下でローストビーフとスモークサーモンを買ってテーブルに並べました。
       (昨日UPしたXmasケーキも食後に頂きました♪)

         2015_12250012_convert_20151227080719.jpg

       2015_12250010_convert_20151227080446.jpg  2015_12250011_convert_20151227080643.jpg

       Xmasに子供がおうちにいてくれる間は、fさんせっせと夕食準備をするでしょうがお友達
       と出掛けるお年頃になったら相当手を抜くと思いますね(^▽^;)

       この日は家族揃ってXmasを過ごせられてとても楽しい夜になりました。

 
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       寝坊している旦那さんと子供を叩き起こして今日はお掃除するぞぉ~!!!      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30